2006年11月25日

寒くてもお散歩大好き♪

北風ピューピュー吹いていてもラブモカはお散歩大好き犬(笑)犬(笑)

うちの近くは今、紅葉が見ごろです紅葉

200611211513.jpg

お散歩の帰りにお友達のデニーちゃんのおうちに行ってご挨拶黒ハート

ラブ「デニーちゃん、こんにちわるんるん
P505iS0006619157.jpg

デニーちゃんはぬいぐるみみたいに、毛がふさふさしていて暖かそういい気分(温泉)

ラブモカは、お散歩の帰りに必ず、デニーちゃんのおうちに行きたがるんです黒ハート

デニーちゃんにも会いたいんですけど、ホントの目的は・・exclamation&question
P505iS0006684887.jpg

この2人の向こうにはデニーちゃんのゴハンがエサ

ラブモカ一番の目的はこのゴハンだったりして顔(イヒヒ)




ニックネーム ちっち at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

デニーちゃんとお散歩♪

今日はポカポカいい天気晴れ
ラブモカはお友達のデニーちゃんとお散歩に行きましたるんるん

初登場ぴかぴか(新しい)シベリアンハスキーのデニーちゃん黒ハート

200611131151.jpg

目がくりくりでぬいぐるみみたいにCUTEハートたち(複数ハート)デニーちゃんヤギ

ラブモカとよく一緒にお散歩に行きまするんるん

200611131152.jpg

ラブモカが小さいのでデニーちゃんの視界に入らない事もたらーっ(汗)

でもとっても仲良しです揺れるハート

犬(笑)犬(笑)「また一緒に散歩に行こうね」

かわいいおまけかわいい

ラブがお行儀良く寝ていたのでカメラ

200611111855.jpg

短い手をキレイに揃えて寝てます顔(笑)




ニックネーム ちっち at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

美容院に行ってきました〜♪

今日は1カ月に1度の美容院の日美容院

人(犬)見知りのモカにとっては1カ月に1度の恐怖の日犬(泣)

9時にお迎えの車が来たとたんに車(RV)
ブルブルブル・・・・あせあせ(飛び散る汗)
モカの震えは最高潮どんっ(衝撃)

ナントexclamationモカが入っているキャリーがモカの震えでガタガタ
揺れてました顔(汗)

そして5時間後・・・時計

キレイになって帰ってきました〜犬(笑)犬(笑)

かわいいラブ(左)かわいいモカ(右)かわいい
200611062136000.jpg

ラブ「かわいいでしょ〜黒ハート

モカ「怖かったけど頑張って我慢したよ〜」

ラブは余裕の表情でウインクぴかぴか(新しい)
キャワイ〜顔(メロメロ)

2人で仲良く写真撮影会カメラ

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
200611062137000.jpg
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ラブの耳は、キレイにカットされてて
200611062140000.jpg
ピンクのかわいいリボンが付いてますリボン
鈴が付いてて動くとシャンシャンと音がしまするんるん

モカの耳は、『おかっぱ』みたいになってて
200611062141000.jpg
みんなに笑われましたたらーっ(汗)
でもラブと色違いの赤いリボンがとってもCUTEだよハートたち(複数ハート)モカちゃん顔(イヒヒ)








ニックネーム ちっち at 22:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

公園でお散歩♪

今日は天気が良かったから晴れラブモカを車に乗せて
近くの公園へ車(セダン)

公園にはワンちゃんがいっぱいるんるん
ラブはワンちゃん大丈夫なんだけどモカが怖がって抱っこ
しなきゃいけないので一番はじっこへ顔(汗)

モカ「ワンちゃん怖いんだも〜ん犬(泣)

200611051355000.jpg

まわりをキョロキョロしているモカ演劇
ラブは楽しそうに走り回ってまー(長音記号2)犬(足)

そんなラブの後をモカは追いかけて・・・

200611051356000.jpg

モカ「ねぇねぇお母さん何してるの?」
ラブ「しつこいわねぇ、ついてこないでよダッシュ(走り出すさま)

てな感じで1時間くらい遊んで帰ってきましたかわいい

疲れたみたいで帰ってきて2人とも
200611042145000.jpg

なぜか2人はいっつも同じ格好で寝るんです揺れるハート


ニックネーム ちっち at 19:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする