2006年10月29日

お留守番♪

今日ラブモカはお留守番です犬(泣)犬(泣)
みんないないので元気がありませんダッシュ(走り出すさま)

2人とも毛布に入って寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

かわいいラブかわいい

200610291821000.jpg
クッションを枕にしてスヤスヤと寝てますぴかぴか(新しい)
※目をあけたまま寝てます(笑)

かわいいモカかわいい

200610291817000.jpg
分かりづらいですが毛布にもぐって寝てます犬(足)


全体で見るとこんな感じ顔(汗)

200610291820000.jpg


最近私が寝ているとモカは私の上に乗ります。重いあせあせ(飛び散る汗)
200610291409000.jpg

モカ「ダイエットするから許してね黒ハート

200610262050000.jpg

こんなにかわいい顔でウインクされたら何をされても許しちゃうー(長音記号2)顔(笑)




ニックネーム ちっち at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ほっかぶり(笑)

今日は家族みんなで伊香保へお出かけ車(セダン)

・・・とはいっても、ラブモカはお留守番犬(泣)犬(泣)
8時間もお留守番しましたexclamation×2

帰ってきたら2人とも大喜びるんるん
おりこうにお留守番してたみたいです揺れるハート

とっても喜んでてかわいかったのでイタズラを顔(ペロッ)

かわいいラブですかわいい

200610221920.jpg

紅葉モカです紅葉

200610221919.jpg

ほっかぶりしてもカワイイ黒ハート黒ハート

みんな帰ってきてご機嫌なラブモカでした犬(笑)犬(笑)
ニックネーム ちっち at 20:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

公園で遊んだよ♪

今日は母と一緒にラブモカを連れて車で近くの運動公園へ行きました車(セダン)

ここの公園は広くてワンちゃんがいっぱい遊んでまするんるん

ラブモカもここの公園が大好き揺れるハート
のびのびと走りまわってま〜すダッシュ(走り出すさま)

ラブ「わ〜い公園だぁ!!」

200610141339000.jpg

モカ「楽しいね〜!」

200610141341000.jpg

2人とも追いかけっこしたりして本当に楽しそう犬(笑)犬(笑)
これで少しはヤセるかな(笑)

今日は回りのワンちゃんもダックスばっかりでしたexclamation×2

ラブちゃんにお友達ができました手(チョキ)
1歳のリッツくんです黒ハート

ナント!まだ出逢ったばっかりなのにキスをしちゃいましたぁ顔(笑)

ハートたち(複数ハート)ラブちゃん(左)ハートたち(複数ハート)リッツくん(右)ハートたち(複数ハート)
200610141348000.jpg

すっかり仲良しになって帰りも別れを惜しんでました犬(泣)犬(泣)

モカは相変わらず人(犬)見知りなのでお友達にはなれませんでしたたらーっ(汗)








ニックネーム ちっち at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

お出かけ♪

今日はとってもいい天気晴れ

お昼前にラブモカを連れて、母と一緒に八丁湖という近くの
湖にお出かけしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

八丁湖の周りをウォーキングできるようになっていて一周すると
約1.6kmあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ラブモカも何度か来ていて、いつも1周頑張って歩きますexclamation×2

犬(笑)犬(笑)「疲れたけど頑張るぞ!」

200610091231000.jpg

今日も1周歩きました手(チョキ)

歩いた後は、シートをひいて木陰でランチ休憩エサ
200610091223000.jpg

2人とも頑張って歩いたね顔(笑)
帰ってからぐっすりお昼寝してました眠い(睡眠)


ニックネーム ちっち at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

遊ぶの大好き♪

今日の夜は家族+妹の彼(圭くん)とゴハンを食べましたレストラン
今日はすき焼きぴかぴか(新しい)
いいにおいに釣られてラブモカもテーブルの周りをウロウロるんるん

犬(笑)犬(笑)「お肉は食べれなかったけど、柿を食べたよ」

食後に2人とも遊びに夢中exclamation×2

ラブ「アタシはメロちゃんと遊んでるの」
200610052054.jpg
ラブが遊んでるのは大好きなメロちゃん黒ハート
7年も仲良しのメロちゃんはラブの一番の遊び相手でするんるん

モカ「アタシはカエルちゃんと遊ぶ〜」
200610052053.jpg
モカが遊んでるのはこの前紹介したカエルちゃんかわいい
破壊王のモカは私が買ってきたこのカエルちゃんもすぐに壊してしまい
ました顔(汗)

かわいいカエルちゃんとプーさんかわいい
200610052133000.jpg
カエルちゃんとプーさん、痛々しい姿になってごめんなさい犬(泣)

ひと遊びして二人とも夢の中です眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム ちっち at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする