2006年09月24日

カエルちゃんがぁぁ!!!!

この前買ったおもちゃのカエルちゃんが
こんな姿になりましたもうやだ〜(悲しい顔)
200609241536000.jpg
カエルちゃんごめんね。
犯人はいたずらモカです犬(笑)

今日は両親が出かけているので2人ともちょくちょく
玄関に様子を見にいきます。こうして、家族が帰ってくるのを
待ってるんですexclamation×2
200609241522000.jpg
ラブはカメラを向けるといっつもカメラ目線(笑)こうして
かわいい顔をつくります揺れるハート
モカはカメラとかよくわかってない様子ダッシュ(走り出すさま)
ラブモカ「早く帰ってこないかなぁ。。」


200609232036000.jpg
昨日の夜、地元の花火大会があったので母と近所のファミリーと
行ってきましたわーい(嬉しい顔)
秋の花火もいいですよ〜かわいい
少し寒かったけどあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ちっち at 16:48| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

人間みたいに寝てるラブ

顔(笑)秋になりましたね紅葉朝晩涼しくなってきたから、うちのラブモカも布団の中に入って
寝るようになりました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ラブは枕を使って布団もかけて人間みたい顔(汗)
いい気分(温泉)スヤスヤ眠るラブいい気分(温泉)
200609180812000.jpg
とっても癒されますハートたち(複数ハート)

おとといラブモカにおもちゃを買ってきましたexclamation×2
カエルちゃんとワンちゃんでするんるん
でもよ〜〜〜く見ると・・・
既に負傷してます顔(なに〜)
200609182138000.jpg
モカが狂ったように遊んでいるのでたった3日間で
こんなになっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
モカちゃ〜ん、反省しなさい顔(ぷんっ)
200609181821000.jpg
犬(泣) ごめんなさ〜い
反省なんてこれっぽっちもしていないモカでした
ニックネーム ちっち at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

寝ている写真特集♪

今まで撮った写真を見ていたら結構寝ているところの
写真が多かったので特集にしてみました黒ハート黒ハート
かわいい一番最近のラブモカ
200609032316000.jpg
2人はくっついて寝る事が多いんです揺れるハート
やっぱり親子です犬(笑)犬(笑)

かわいい母に抱っこされて眠るモカ
200608201245000.jpg
モカは本当に甘えん坊で、母に抱っこされたまま寝てしまいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かわいいふかふか布団で眠るラブモカ
200605042237000.jpg
ふかふかな所が大好きな2人るんるん

200609101558000.jpg
今日のモカですexclamation×2
「私の寝顔かわいかった?」




ニックネーム ちっち at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする