2006年06月25日

仲良しこよし♪

ラブモカは仲良しなので、気が付くと一緒にくっついている事が
多いです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
今日も仲良しるんるん
200606192313000.jpg
モカは最近キュウイフルーツが大好きハートたち(複数ハート)
台所で母がキュウイを切っていると遠くで寝ていても、ダッシュで台所へ行きますダッシュ(走り出すさま)
ラブモカは果物が大好きですexclamation
これからの季節大好きなスイカがいっぱい食べれるのを今から楽しみにしているラブモカなのでした顔(ペロッ)

ニックネーム ちっち at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

台所大好き♪

昨日の夜から両親がお出かけしているので、今週末は私とラブモカの3人ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
こうしてこの子たちと一日中過ごしてみると、母の大変さが分かります。。
夕方、台所でお料理をしていると・・・
足元にべったりくっついている子が顔(汗)
200606101832001.jpg
モカは、いっつも台所でお料理をしている母の足元にぴったりくっついています。
今日は母の代わりに私の足元にぴったりたらーっ(汗)
ラブもいいにおいがしてきたみたいで、とことこ向こうからやってきましたるんるん
200606101835000.jpg
ラブ・モカ「ねぇねぇ何作ってるの?」
と聞いているかのように二人とも私を見ています(笑)
ラブなんて、舌なめずりをして何かもらえるのを待ってましたぴかぴか(新しい)
ただ今、私は一人TVで、サッカーを観戦中サッカー
ラブモカは遊び疲れてぐっすり寝てます眠い(睡眠)
明日も3人で仲良く遊ぼうね揺れるハート

そして・・・
天国にいる大好きなクックへ
今日は先代クックのお誕生日だねバースデー
天国でお友達にお祝いしてもらっているかな顔(笑)
18歳のお誕生日おめでとう黒ハート

ニックネーム ちっち at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする