2006年05月27日

☆お気に入りのクッション☆

ラブとモカはクッションが大好き黒ハート
フカフカで気持ちいいんですかねぇぇ犬(笑)

かわいいラブちゃんかわいい
love.bmp

ラブは、いつも通りにカメラを向けるとかわいいお顔顔(笑)
カメラが分かっているらしく、いっつもカメラ目線でかわいい顔をしてくれますハートたち(複数ハート) さすがラブClap
撮った画像を見てびっくりがく〜(落胆した顔)
ラブの後ろに背後霊のようにモカが写っているではないですかぁぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

モカ、今からあなたも撮影するから待っててね顔(汗)

さてさてひらめき次はモカの番犬(笑)
モカもお気に入りのお部屋のコーナーの所のクッションの上でカメラ

かわいいモカちゃんかわいい
moca.bmp

モカはカメラをあまり意識しないので、なかなかカメラ目線の写真を撮るのが難しいのですが、今日は1回目でこのかわいいお顔ハートたち(複数ハート)
ラブママの撮影を後ろから見ていて、ちょっと学んだのかな顔(笑)

今日はあいにくの雨なので、どこにもお出かけできません雨

ニックネーム ちっち at 12:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

☆母の日☆

今日は母の日黒ハート

私も母に日ごろの感謝の気持ちを込めてプレゼントかわいい
200605141758000.jpg

モカも大好きなラブお母さんにプレゼントハートたち(複数ハート)
200605141737000.jpg

モカ「ちゃんと私の貯金箱のおこづかいから買った

よ!」


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200605141752000.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

モカ「はい、お母さん」

ラブ「ありがと、モカちゃん」

ラブがもらったものは・・・
先月7歳になったラブお母さんの為にシニア用のササミフードエサ

記念に母とらぶお母さんで記念撮影カメラ
200605141756000.jpg

ステキな母の日でした犬(笑)





ニックネーム ちっち at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

美容院から帰ってきました!

朝から美容院に行って、お昼過ぎに帰ってきましたぴかぴか(新しい)
二人とも美容院のお迎えが来るとあわてて部屋の奥へ逃げて行きます顔(汗)
モカは今日お迎えのお姉さんに抱っこされた瞬間怖くておしっこもらしました犬(泣)
でも帰ってきたら二人ともかわいい&キレイになって大満足黒ハート

ラブちゃん

200605051732000.jpg

モカちゃん

200605051735000.jpg
二人とも疲れたのか、帰ってぐっすり寝ました眠い(睡眠)




ニックネーム ちっち at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです!!

忙しくて日記を書く時間がなく、気づいたら2カ月くらいサボっていました顔(汗)
ゴールデンウィーク晴れみなさんお出かけしていますか?
うちのラブモカは今美容院に行っています美容院
かわいくなって帰ってくるのが楽しみ〜犬(笑)犬(笑)
200605042237000.jpg
昨日の夜遊んだ後、二人仲良く寝ていましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム ちっち at 12:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする