2006年02月25日

だんだん暖かくなってきましたねっ!!

雨が降るごとに少しずつ暖かくなってきましたよね〜
寒くてお散歩に行くのが憂鬱だったけど、ようやくお昼の暖かい時間にのんびりお散歩できるようになってよかったよかった晴れ晴れ
060205_200048.jpg
↑モカです犬(笑)
お昼寝中でございます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ねぞうが悪い子なんです顔(汗)
いびきもかくし(笑)
人間のいびきみたいでたまにびっくりしちゃいます!!
060212_171221.jpg
↑ラブはお父さんにいっつもくっついて甘えてます顔(ペロッ)
ラブとモカは今もすやすやお昼寝中。。

たまには私と代わってお仕事してよぉぉ顔(泣)
私もお昼ねしたいです。。


ニックネーム ちっち at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

またまたおひさです〜〜

前回更新から1カ月もあいてしまって、反省犬(泣)
妹にこの写真載せて〜って言われたので早速カメラ
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
060122-084747.jpg
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
前にもブログに書いたかもしれませんが、このラブと一緒に写っているぬいぐるみのメロちゃんはラブと同じ6歳ウサギ
寝る時はモチロン一緒だし、おっぱいあげるしイライラしている時はメロちゃんに八つ当たりしてるし・・・
ラブちゃんにとってはぬいぐるみではないようです顔(汗)
なので、私も洗う事ができず、メロちゃんは犬の臭いがします犬(笑)
ぬいぐるみを超えた感じたらーっ(汗)たらーっ(汗)
まぁ、このままず〜っと一緒でしょうね(笑い)
060212_171407.jpg
↑モカは隣で、お気に入りのおもちゃと遊んで(壊して)ますGood
このおもちゃこれで6コ目顔(泣)
また買ってこないとexclamation×2



ニックネーム ちっち at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする