2005年10月31日

新しい命☆

これは2年前の話です・・・
ラブちゃんのおなかはすごい大きくなっていましたexclamation×2

20030811_1344_000.jpg
寝たきり状態たらーっ(汗)
なっなんとおなかの中には8人の赤ちゃんがいたのです黒ハート
8月14日、8人のかわいい赤ちゃんが生まれましたぴかぴか(新しい)
20030814_1156_000.jpg
携帯と同じ大きさexclamation×2
とってもかわいくて新しい命に感動した一日でした。

ニックネーム ちっち at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

はじめまして!!

今日からブログが始まりましたるんるん
ミニチュアダックスの親子のラブ黒ハートモカです。
050104_223330.jpg
自己紹介でー(長音記号2)す!
★ラブ★
2000年6月10日生まれ
女の子
性格:頭がいい・人間が大好き(飼い主以外にもよくなつく)
好きな食べ物:なんでも大好き(食いしん坊)
チャームポイント:おっきい瞳

★モカ★
2003年8月14日生まれ
女の子
性格:甘えん坊・人見知りがはげしい
好きな食べ物:くだもの・きゅうり
チャームポイント:長い胴(笑)

どうぞよろしくお願いしますexclamation×2
ニックネーム ちっち at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする